人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・2015夏。

・2015夏。_d0245268_1513772.jpg

4人家族になり、初めての夏。

今年のお盆休みは9連休。
例年通り予定を沢山詰め込みました。
珍しく家族全員体調崩さず過ごせ大満足です!

1日だけ子供たちを預け、この日は友人とLunchへ。

・2015夏。_d0245268_15544343.jpg

社会人時代の先輩。
現在も同じ会社でバリバリ働き
全国を忙しく動きまわる中、結婚報告のためはるばる会いに来てくれました。
なっかん、本当におめでとう!

彼女の口から語られる恋愛やファッション
仕事の話がとっても刺激的で、キラキラ目を輝かせながら、大いに盛り上がりました。

・2015夏。_d0245268_16345831.jpg

おもちゃ王国で開催されていた仮面ライダードライブショーへ。

どはまりはしないものの、ゆるーく戦隊ものが好きな長男。
ドライブやマッハに握手までしてもらえそれはそれは満足気でした。

連休中は長男希望のプランが殆どで
0歳の次男はわけもわからず振り回されながら楽しんでいました(*ノωノ)

・2015夏。_d0245268_17115126.jpg

毎年訪れている田舎の海へ。
我が家にとって海!夏!といえばまさにこの場所。


次に狙うキッズラッシュガード。
 


主人のお祖母ちゃんが作って下さる海の幸料理が素晴らしく美味しいのですが
今年はとんでもなく大きなサザエをご馳走になりました。
この地で頂くお料理は毎年感動もんです。

・2015夏。_d0245268_21432666.jpg

念願のスイカ割りをしたり。
今まで絶対に無理だった浮き輪なし&顔を水につけるところまで成長しました。
幼稚園プールの成果が出たのかな♪


夫婦で愛用HURLEY♪
 

夏のレジャーで大活躍だったテント。
各地プールでのドーム型テントの多さにびっくり('Д')!
今や必須アイテムなのですね。

 




2015年夏、大満足でした!

さてと。
完全にだらけ気味な主婦業をそろそろ平常運転に戻したいと思います...汗。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2015-08-20 23:11 | ・日記