人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・CULTIとHAY。

・CULTIとHAY。_d0245268_2052115.jpg

先日32歳の誕生日を迎えました。

20代を卒業した時はショックだったけれど
今では30代を、そして歳を重ねることも少しは楽しめている気がします。

毎年恒例友人との合同Birthday Party。
出産祝いも兼ね訪ねて来てくれました。

・CULTIとHAY。_d0245268_2123571.jpg

学生時代から10年以上の付き合い。
互いにサバサバした性格からか、付かず離れずの心地よい距離感というか。
頻繁に会う時期もあれば、長く期間があくこともあったり。



それでも不思議とずっと仲が良く、色々分かり合える大切な友人です。
・CULTIとHAY。_d0245268_21172696.jpg

そんな彼女から頂いた素敵なプレゼント。

CULTIのルームフレグランス。
ACTUSに行けばいつも手に取りずっと憧れていたのでした。
香りもボトルデザインも大好きなんです。
(ウェーブ状のスティックは付属品ではなく私が勝手にアレンジしたものです)

「絶対tomoにはコレ!」とずっと思っていたらしいHAYのトレー。


素敵HAY。

 


リアルに欲しかったので嬉しい~♪
しかも一番好きなカラーを選んでくれて、さすがは好みを熟知してくれている友人。

・CULTIとHAY。_d0245268_2242719.jpg

この2つのデザインバランスが好き。
すごく相性がいい気がします。

HAYの何とも言えない優しいカラーリングが素敵だなぁ。

・CULTIとHAY。_d0245268_21393729.jpg

早速玄関にディスプレイ。

素敵なアイテムが加わり、ますます好みに近づきました。
もっとセンス良く飾れればいいのだけど...
まだまだ勉強が必要なようです。

そろそろリビングも冬仕様のインテリアにしていきたいなぁ。
今年のツリーはどんな飾りつけにしようかと日々妄想中です。






更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村