人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・Breadランチとか。

・Breadランチとか。_d0245268_14521736.jpg

5月も残りわずか。
新生活にすっかり慣れ、忙しくも楽しい毎日を過ごしています。


  


先日初めての親子遠足がありました。
お友達と仲良く遊ぶ姿を見られ一安心☆

息子のおかげでママさんともお友達になれ親子で園生活をenjoyしています。

・Breadランチとか。_d0245268_14523136.jpg

妊婦検診後にいつも訪れる大好きなお店のパンで1人Lunch♪

オリジナルのミルククリームをはさんだバゲッドとフルーツデニッシュ。
カリッとしたハードパンと程よい甘さのクリームが絶妙で。

このお店は甘い系もおかずパンも両方美味しいのです。

・Breadランチとか。_d0245268_1522717.jpg

以前住んでいた神戸はパン屋が沢山あって。
このあたりはお店がそれほど多くなく、美味しいパンが手軽に食べられないことが
引越し当初すごくショックだったなぁー。

そんな中から見つけたお気に入りのお店☆

IKEAで買ったマリンなペーパーナプキン、これからの季節大活躍してくれそうです。





・Breadランチとか。_d0245268_15164190.jpg

母の日プレゼントと手作り望遠鏡作品。

園バスを降りてすぐ笑顔で「ママーはいどうぞ」と首にかけてくれた時は
嬉しくて泣きそうになりました(T T)

「まゆげは先生が書いて他は全部かいたよー。」と報告までしてくれました。
上手だとめいっぱい褒めたら、それはそれは誇らしげな表情で^^

・Breadランチとか。_d0245268_1529246.jpg

嬉しさのあまりリビングにしばらく展示。

「いつもならインテリアを気にするのに息子作品は別モンなんやなー。」
と主人が一番驚いてました 笑。

出願まで沢山悩んで決めた幼稚園。
その甲斐あって、環境や先生方が素晴らしく本当にここにして良かった。

月1回のおたより帳にはぎっしり2ページ半にわたる担任の先生からのメッセージ。
園での様子が目に浮かぶくらい具体的に書かれていて
きちんと1人1人を見て指導してくださっていることに感謝です。

毎日元気に過ごしながら、立派に成長してくれるのが楽しみです。




更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2014-05-21 16:09 | ・日記