人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・賃貸マンションでも。

・賃貸マンションでも。_d0245268_14471948.jpg

3月29日発売「北欧テイストの部屋づくり no.11」に掲載して頂きました。

毎号発売を心待ちにしていて
部屋づくりに悩んだ際は何度も読み返し、参考にさせて頂いている憧れの本。





お話を頂いた時は手が震えるほどビックリ。
我が家が載るなんてとんだ場違いだろうと信じられませんでした。

・賃貸マンションでも。_d0245268_14574478.jpg

「賃貸マンションでもアイデア次第で北欧テイストの部屋に」というテーマのもと
まだまだ理想には程遠い我が家なりの賃貸暮らしの工夫をご紹介くださっています。
他に収納コーナーにも少し登場しています。

憧れの北欧家具や照明、雑貨がセンスよく飾られたうっとりするような御宅が沢山。
賃貸暮らしの経験を生かし、いつかそんな夢のような家を実現できたらと思っています。

まだまだ発展途上な家ですが、貴重な機会を下さり本当にありがとうございました。
又大好きなブロガーさんとご一緒でき更に宝物の1冊となりました☆

お手にとってご覧頂けると嬉しいです。


+ + + + + + + +

そしてもう1件お知らせがあります。

リクルートさんプロデュースによる国内最大級家具サイト「TABROOM」。
その中でArtek stool60とJ.L.Moller78&80Aチェアに関するレビュー記事を掲載して頂きました。

↓コチラ
Artek stool60

J.L.Moller 78

J.L.Moller 80A

「TABROOM」とは様々なジャンルのデザイナーズ家具の商品情報が見られるサイト。

家具選びの際、店頭で見る機会がない物だと中々イメージしづらかったり
私自身情報収集に苦戦した経験があります。そんな時の強い味方になってくれるサイト。

是非宜しければご覧になってみて下さいね。

・賃貸マンションでも。_d0245268_15273964.jpg

心待ちにしていたテーブルが到着!
早速和室のキッズスペースに置いてみます。

詳しくはまた後日記事でご紹介しますね☆



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2014-04-02 15:54 | ・お知らせ