人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・秋の思い出。

・秋の思い出。_d0245268_23472167.jpg

来月3歳になる息子。

2歳代秋ラストの思い出。
気持ちいいお天気と紅葉シーズン。
久々に旦那さんが2連休だったので兵庫県神崎郡「ヨーデルの森」へ行ってきました。

思い出記録になりますが宜しければお付き合い下さいm(_)m

・秋の思い出。_d0245268_2331323.jpg

神崎郡といえば映画「ノルウェイの森」の舞台にもなっただけあって
とにかく自然が雄大で美しいのです。
よく遊ぶ友人が結婚を機に移り住んだ土地なのだけど、実は初めて訪れました。





聞いてはいたけどめっちゃ山ー!
けれど本当に素敵な所。単に自然に囲まれているのではなく、木々や緑が芸術的。
山全体が凛としていて清く美しかったなー。又訪れたい素敵な場所でした。

・秋の思い出。_d0245268_23162647.jpg

動物たちとふれあえる「ヨーデルの森」。
犬やネコ、ウサギや鳥などの小動物にエサをあげたり間近に見る事ができます。





動物が大好きな息子、喜ぶとは思ったけど想像以上に嬉しそうで。
「うしゃぎしゃん(ウサギ)」と言いながら満面の笑みでふれあう姿、一生忘れません。

・秋の思い出。_d0245268_23203056.jpg

初の芝生すべり体験。
楽しそうに滑る子供達の姿に感化され「4歳から1人でOK!」にもかかわらず
親の手を全力で振り払い、勝手に1人で滑るというまさかのアクシデント...笑。

心配をよそに本人はかなり楽しそうでした^^;

手作りのお弁当を食べたり。
息子が遊んでいる姿を芝生で寝転がりながら眺めたり。

何てことない休日だけど「幸せだなぁ」と改めて実感。
やっぱり家族の存在ってとても温かい。

・秋の思い出。_d0245268_23333635.jpg

帰りにノープランで立ち寄った、姫路城西御屋敷跡庭園「好古園」のライトアップ。

映画「るろうに剣心」の舞台になったらしく、庭園と紅葉がこれまた美しい!
是非又昼間に立ち寄りたいです。

紅葉時期にいつも訪れていた、京都の青蓮院くらいツボかもしれません。
息子も「キレイー」と大喜びでした☆


+ + + + + + + +


・秋の思い出。_d0245268_23565381.jpg

着々と大掃除進行中。
それに伴いインテリアをチェンジするのが楽しみだったりします。

寝室に新しいグリーンを。
シャープで真っ直ぐ伸びるグリーンをついつい選んでしまう。





ほとんど手付かずなままの寝室も少しずつ理想の形に仕上げていきたいです。





更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2013-11-29 01:34 | ・日記