人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・UGGを個人輸入。

・UGGを個人輸入。_d0245268_11261551.jpg

初めてのUGGムートンブーツ。
アメリカから個人輸入し無事届きました。

公園や幼稚園、母子のみ電車で遠出。そんなシーンが増え冬はペタンコブーツが必須に。
毎年プチプラムートンを購入しては1年で履きつぶし。そろそろ長く履ける物をとUGGを選びました。

安心の正規品取扱店で、より安く買いたいと個人輸入をする事に。

・UGGを個人輸入。_d0245268_11405497.jpg

クラシックミニ。
カラーはチョコレート。

最後の最後まで色と丈でかなり悩みました。
ショートが一般的な丈で合わせやすそう。
でも実際に履いてみたら、152cmの私にはミニの方がバランスが良く。

色々なブログで輸入方法を詳しくご紹介下さっていて、それらを参考にさせてもらいながらクーポンを利用し
ラッキーな事に関税もかからず、送料含め約¥15,000で購入できました!

利用したお店 ★Shoe-Store.net

商品は勿論、梱包も対応も◎注文から8日で到着しました。

・UGGを個人輸入。_d0245268_12293360.jpg

ついでに秋冬のファッションについて。
公園などの普段着用にプチプラ服が大活躍。

g.u.でスキニーを2本。ユニクロでグレーとグリーンのタートルを。

・UGGを個人輸入。_d0245268_12465395.jpg

こんな感じで合わせてます。
あーやっぱり地味..^^;

マフラーとカバンは独身の頃から8年くらい旦那さんと一緒に愛用。
服がプチプラでもそれなりにまとまるよう、小物は厳選し長く使うようにしています。

UGGミニはブーツインがしやすく、とっても履きやすいです^^

・UGGを個人輸入。_d0245268_1302770.jpg

幼稚園に行く時などは、カジュアルになりすぎないように。

正直ファッションという分野があまり得意ではない為、服はほとんど買いません。
今あるカバンや巻物も、もう何年愛用してるだろうという物ばかり。
流行に関係なく、シンプルで飽きない物を選ぶように心がけています。

ほんと、センスないコーデですみません><


+ + + + + + + +


・UGGを個人輸入。_d0245268_138496.jpg

週末にツリーを出しました。
やっぱり何度見ても大好きなPLASTIFLOR。


売切早い~><





少し赤のオーナメントをプラスしながら、昨年よりは少し華やかに飾るつもりです。
そして旦那さんからの「電飾を!」との強い要望をついに受け入れることに 笑。

又完成したらご紹介したいと思います。




更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村