人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・週末のひととき。

・週末のひととき。_d0245268_15574289.jpg

週末おもてなしの予定が..。
姪っ子の発熱により中止になりました。

よって、家族で西宮へぶらり。
予定していたメニューを変更し、簡単おうちごはん♪

・週末のひととき。_d0245268_1552557.jpg

普段はがっつり和食派なのですが
外食を殆どしない分、時折簡単イタリアンで息抜きを^^


 


海老と水菜のオイルパスタやピザ。
タコのマリネサラダ、カプレーゼなど。

・週末のひととき。_d0245268_15201930.jpg

近頃の楽しみ。
いつも御世話になっているお店のカタログを見ること。

お店でこれを拝見した際、あまりにハートの目で眺めていたのでしょう...。
本来配布用ではないのですが、特別に貸し出して下さいました。
オーナーさん、本当にいつもありがとうございます><

納品事例や、ショップ内のコーディネート。
きっとこれ以上のお店には出会えないんじゃないかというくらい、まさに理想。

・週末のひととき。_d0245268_1530899.jpg

ウェグナーやフィン・ユール。
ラーセンのソファ。





ヴィンテージとは思えない状態の良さ。
どれもため息が出る程美しすぎます...。

いつかマイホームを構えた際には、こんな素敵なソファを置きたいなぁ。


+ + + + + + + +


・週末のひととき。_d0245268_15403137.jpg

近々会う友人への出産祝い。

男の子2人目なので、子供の物は既に揃っているだろうと。
毎日2人育児を頑張るママへ。

その人の好みに合わせ、喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを選ぶ時間が好き♪
先日は別の友人の出産祝いに、grafのカトラリーセットを贈りました。

喜んでくれたら嬉しいな~^^



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2013-08-26 16:25 | ・日記