人気ブログランキング |

・ブルーとグレーのソファまわり。

d0245268_15445659.jpg

大好きなカラーといえば。
迷わずコレだと思う、ブルーとグレー。

白・黒・茶色も好きですが、近頃何かと目にとまるのはこの2色が多い気が。

だからブルーグレーなんて色はたまらなく好きです^^

モノトーンな家具が多いので、ファブリックで色遊びをと心がけ。
気分によって、クッションカバーを変えたりして楽しんでいます。

d0245268_15555316.jpg

シックにいきたい時は、鮮やかなブルーのクッションを外してみたり。
それだけで雰囲気がガラっと変わるから不思議~☆

クーラーの風が苦手なので、夏でもコットンブランケットをスタンバイ。

これにくるまってのソファでコーヒータイムが最高に幸せ♪

d0245268_1559253.jpg

お気に入りのブランケット。
シンプルでナチュラルだけど、どこかモダンな感じもするところがスキ。


コットン色々。
 


北国スウェーデンのコットンブランケットなので、厚手の作り。
かといってウール程ではないので、夏も冬もオールシーズン使えそうです。

d0245268_1611899.jpg

d0245268_1627190.jpg

鮮やかなブルーのクッションがあった方がいいか。
ない方がいいのか..全体のバランスはどうなんだろう~と悩み中です。


ソファまわりはブルーとグレーが気分。

インテリアに関してノータッチの旦那から、珍しく依頼が。
「サイドテーブルを買ってくれ~」と。

模様替えに伴いリビングテーブルを撤去。
コーヒーを飲み寛ぐ事が多いので、不便に思いつつだましだまし過ごしてきました。
さすがに床に直置きは..(=▽=)と指摘があり 笑。

発売を心待ちにしていたartekを、サイドテーブルとしてお迎えの予定です。
しかしどの色にしようかかなり悩んでおり、未だ決断できず。。






又お迎えしたら記事にしたいと思います。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村