人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・緑化計画。

・緑化計画。_d0245268_15493657.jpg

観葉植物をリビングに。

長い間考えていた事なんですが、息子に1つダメにされた事もあり。
しばらくは控えていて。

当分は我慢しつつ。ドライを使ってフェイク風にアレンジしてみたり→
最近やっと安心して見られるようになったので、緑化計画始めました^^

・緑化計画。_d0245268_15583785.jpg

うちには似合わないかな~と1度は諦めたウンベラータ。





偶然通りかかったお店で、このコに一目惚れ。しかもお値段も激安~!
という事で晴れてお迎えしました。

立派に成長してくれたら嬉しいな~^^

・緑化計画。_d0245268_1633883.jpg

もう1つはアラレア。
すっと伸びたカッコイイ雰囲気が好みで。





プラ製の鉢が嫌で、とりあえず手持ちのに植え替えたんですが。
うーん。落ち着いたグリーン×黒の鉢って何か重くてしっくりこず。。(+ +;)

IKEAに今度探しに行ってきます。





グレーか白がいいな。

・緑化計画。_d0245268_1610432.jpg

暫定的にダイニングサイドへ。

場所的には黒が合うような気がするので。
いやーでも、白もいいかな~。。

ウンベラータ×黒をここにすべきか。
アラレアを和室の窓際に置こうか。

しばらく鉢との兼ね合いも含め悩みそうです。ほんと優柔不断なんですー^^;

2つ合わせても3000円ちょっとだったので、
いいお買い物ができました^^

緑に囲まれた暮らし、少しずつ実現していけたらと思います。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村