人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・暮らす部屋。

・暮らす部屋。_d0245268_1453295.jpg

フローラのお陰で実現した、
花のある暮らし。





毎週、お花屋さんに足を運ぶのが楽しく。

つい白ばかり選びがちなので。
今回は渋めにしてみました^^

・暮らす部屋。_d0245268_14575988.jpg

カラー×ユーカリ。

基本、グリーンと組み合わせるのが好き。





「いつもグリーンから選ばれますよね。珍しいな~と拝見してました。」
と店主さんに言われ。

確かに。何故か先に選んでしまう 笑。

その中でも、ユーカリは特に好きです。

・暮らす部屋。_d0245268_1542319.jpg

今日のおやつ。大好きなチョコパイと苺。

息子の体操教室の後。

お昼寝時間に、甘~いデザートを食べるのが最高に幸せ。


苺大福LOVE。



ひたすら走り回る息子を追いかけ、母は毎回クタクタです^^;


+ + + + + + + +

・暮らす部屋。_d0245268_1594549.jpg

本題ですが。

今回「クラシベヤ」さんという、インテリアサイトに我が家を掲載していただきました。

様々なジャンルのインテリアの。
暮らすお部屋を。

写真で見て、楽しめるサイトです。

クラシベヤ

我が家はさておき。素敵な御宅が沢山掲載されています。

宜しければ、ご覧になって見て下さい^^


4月20日にコメントを下さったyukoさん。
コメントを見落としており、お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

先程拝見し、お返事させて頂きましたので、又ご覧頂けると幸いですm(_)m




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2013-04-23 15:38 | ・お知らせ