人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・週末のあれこれとWEB掲載。

・週末のあれこれとWEB掲載。_d0245268_147135.jpg

先週は、嬉しい予定が沢山で。

週末は友人の結婚式へ。

美人で、気遣いが出来る、優しい彼女。
デザイナーという職業の新郎さん。

おシャレなお2人、とってもお似合いで☆

愛を誓う2人を見て。
初心にかえると共に。やっぱり結婚式っていいな~と。

いつかもう1度。自分の力で。
幸せのお手伝いの仕事がしたいと、ずっと考えています。

・週末のあれこれとWEB掲載。_d0245268_14144473.jpg

お料理、すごく美味しかった~!

前菜は、アワビ・エビ・ナス
海の香りのコンソメゼリー寄せ

子供が産まれてからは、フレンチなんて中々食べに行けないので。

美しいお料理に大興奮!

・週末のあれこれとWEB掲載。_d0245268_14195350.jpg

別の日、よく遊ぶ友人宅へ。

子供が2人いながら、いつも素晴らしいランチを用意してくれます。

フローラの花瓶に素敵なお花を生け。
おもてなししてくれました^^

・週末のあれこれとWEB掲載。_d0245268_14221299.jpg

煮込みハンバーグランチ。

カフェのような器使いが素敵☆
お互い器好きなので、毎回盛り上がる~。

そしていつも、美味しすぎます^^

・週末のあれこれとWEB掲載。_d0245268_1426215.jpg

お子様プレートも用意してくれ。

至れり尽くせりのおもてなしと。
楽しいお喋り、幸せな一時でした。

ごちそうさまでした。ありがとう。


+ + + + + + + +

・週末のあれこれとWEB掲載。_d0245268_14383243.jpg

この度、住宅総合館サイトさんの。
住まいのブログ内に、収納記事を掲載して頂きました。

掲載記事→

住宅総合館とは。

お家を建てたい人、建てる人、既に夢のマイホームを実現し。

素敵ライフを楽しんでいる三者が出会う、家づくりのポータルサイトです。

広島住宅総合館サイト

家づくりや、快適な住まいづくりのヒント。
勉強になる内容が沢山掲載されています。

宜しければ、ご覧になってみてください^^




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2013-04-22 15:19 | ・お知らせ