人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・リビングに春の彩り。

・リビングに春の彩り。_d0245268_13343939.jpg

少しずつ春を感じるようになりましたね。

相変わらず気候の変化が激しく。
冬物クリーニングのタイミングが難しい。。

インテリアも春仕様に少しずつシフトして。

・リビングに春の彩り。_d0245268_13372745.jpg

唯一の飾り棚に、紫陽花のプリザーブドを。

フローリストをしていた兄の奥さんに仕入れてもらったもの。

優しいピンクの色合いが素敵^^

・リビングに春の彩り。_d0245268_13404390.jpg

sghrのグラスに。

これ1つで部屋が少し、明るくなった気がします。

KIVIのキャンドルホルダー。ずっと飾っていますが、どれだけ見ても飽きず。




このシンプルな佇まいが、大好き。

・リビングに春の彩り。_d0245268_1345661.jpg

あれこれ飾るのが得意ではない故、殺風景になりがちな我が家。

ダイニングのモビールや。





少しずつ集めた、お気に入りの小物たちで。

部屋を彩るのが、楽しみでもあります。

・リビングに春の彩り。_d0245268_13491648.jpg

玄関にも少し。

生花ではないけれど。
お花やグリーンが加わるだけで、心が安らぐんですよね。

不思議なチカラ。


+ + + + + + + +

随分と長く購入を検討しているもの。

子供用のダイニングチェア。

↓2つでかなり悩み中。。

 


スーパーセールで買う予定が、決断できず^^;

離乳食開始に伴い、IKEAのチェアを購入したんですが。

動けるようになり、立ったり脱出したりと。安全面を考え、暫く使用しておらず。

食事教育も意識し始め。

足がつき、正しい姿勢できちんとお食事ができる、将来的に長く使える椅子に買い替えようかと。

つい家具選びは、慎重になってしまう。。

無事購入できたら、ご紹介したいと思います。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村