人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・木のモノが好き。

・木のモノが好き。_d0245268_13544770.jpg

どんより天気。公園は無理かな~と思っていたら、晴れてきたーっ^^

お気に入りアイテムが増え。
1人LUNCHも、楽しめるようになりました。

・木のモノが好き。_d0245268_13551894.jpg

お義母さんから頂いた、ベーコンと野菜で。

・ベーコンレタスサンド&トマト
・ブルーベリーヨーグルト
・紅茶

基本お昼はパンOR麺類派。

・木のモノが好き。_d0245268_13585714.jpg

木製品が大好き。特に「北の住まい設計社」と「工房イサド」さんはツボすぎて。

トレーとカトラリーは北の住まいさん。
コースターはイサドさんのもの。


misaさんコースター。木との相性が良く。
とっても重宝してます。

・木のモノが好き。_d0245268_1451611.jpg

色柄物はあまり持っていないので。コースターで、アレンジを楽しめるのがいい。


グラス以外の用途でも◎


次に狙うはシーブルー


絶妙なサイズ感



・木のモノが好き。_d0245268_1420639.jpg

我が家にある木製品。メープル・チェリー・ブナ・タモ・チーク..と樹種は様々。

各々の木目や色、経年変化を楽しみながら。一緒に歳を重ねていけたたらなーと^^



+ + + + + + + +


楽天お買い物マラソンでしたね。
少しだけ必要物を購入したので、記録を。


・息子用ブーツ

130サイズを


実店舗で探しまくるも、価格・デザイン◎に出会えず。レビューが高評価だったので。

本当はミネトンカを履かせたくて。
服のテイストと、あまりに合わず断念。

やっぱり可愛い!



・2013年手帳。MOLESKINEデビュー!

ポイント10倍でGET^^



届いたら、又記事にしたいと思います!



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2012-11-06 15:02 | ・もの