人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・0歳 夏の記憶。

・0歳 夏の記憶。_d0245268_2305575.jpg

我が家のお盆休み、残すところあと1日。

皆さんは、素敵なお休みを過ごされましたか。
私はというと。予定がぎっしりでバタバタでしたが、思い出も沢山でき、満喫しました~!!

・0歳 夏の記憶。_d0245268_23114180.jpg

最初に、高校の友人と会い。
私含め3人は、皆一児の母。そういう年齢になったんだな~としみじみ。そりゃ三十路前だものね~;
懐かしい話に花が咲き。存分に楽しみました。

次に私の実家へ帰省。
孫は総勢4人!沢山の子と触れ合い、かなり刺激になったんじゃないかな~
わちゃわちゃしてて、保育園みたいで楽しかったです。

・0歳 夏の記憶。_d0245268_0125934.jpg

そして、旦那の親戚宅へ。
海の目の前にお家があり、リゾート気分が味わえる素敵なところ。

息子にとって、初めての夏。そして海。
水に怖がる事なく、終始父と子たわむれてました~

・0歳 夏の記憶。_d0245268_0214717.jpg
・0歳 夏の記憶。_d0245268_025912.jpg


家族で初の花火大会。

初め、音にビクビクしていた息子くん。
でもすぐに慣れ、不思議そうに花火を
じっと見つめていました。

私達も、久々の花火だったので、
感動~♪






・0歳 夏の記憶。_d0245268_135294.jpg

赤ちゃんの頃の記憶って。


自分の事を振り返っても、覚えてはいないけれど。家族でこんな事したり、
あんな所に行ったんだよ~って写真で、思い出を語ってあげる事はできる。


親として。息子の心の成長に繋がる事は、できる限りしてあげたいなと。
そして自身も楽しみながら、家族で沢山の記憶を作っていきたいなと思うのです。



訪問ありがとうございます!今日も読んだよ~のポチ頂けると嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2011-08-18 01:56 | ・日記