・冬支度。

d0245268_11175147.jpg

近頃一段と寒くなりましたので、やっと家中の冬支度を始めました。

装飾は冬仕様のモビールを吊るして。
肝心のクリスマスツリーはまだ出せていないので今週末には用意せねば。


 


d0245268_113396.jpg

ベッドリネンは肌触りの良い毛布と。
抱きしめたくなる心地よい掛布団カバー。
リネン類はIKEAのものを愛用しています。



低血圧なので朝は苦手ですが
働き出してから生活リズムができ、すっきり目覚めるようになりました。

d0245268_1118757.jpg

未だに正直好きになれない住まいですが、、汗。リフォームの甲斐あって
引越し当初よりはインテリア的にも少しずつ整ってきた気がします。





次なる課題はキッチンと玄関。
公開できるレベルになったらいつかご紹介したいと思います。


+ + + + + +

d0245268_1235548.jpg

一番好きな季節、秋。
先日紅葉を見に出かけました。
美しい風景に癒されたなぁ。

関西と比べ、こちらは見頃が1ケ月近く遅いという事を知り驚き!
毎年通った京都の紅葉風景が懐かしい。

あんなに小さかった次男も2歳になり
何だか大きくなったなぁとしみじみ。

特に手のかからない弟くんなので、
何かと手を焼くお兄ちゃんの方がブログには登場しがちですが(´▽`;)ゝ
甘えん坊で可愛い癒しの存在です。

残りわずかの秋を満喫しつつ、冬の訪れを愉しみたいと思います。








更新のない間も沢山の応援ありがとうございました。m(_)m

にほんブログ村
[PR]
by lovelife23 | 2016-11-28 12:42 | ・インテリア | Comments(6)
Commented by mainichi_bento at 2016-11-28 23:58
tomoさん、ご無沙汰しております。
新生活は慣れましたか?
新たなお家でも、センスが光り流石だなーと思っております。

それから、洗濯機!我が家もお揃いです。
デザインはさることながら、洗浄力も大満足のお買い物でした。

インフルエンザが流行っておりますので、ご自愛くださいね。melmi
Commented at 2016-12-04 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきんこ at 2017-02-15 16:06 x
こんにちは。2年近く前からブログを見させていただいて、今回初めてコメントします。
いつもtomoさんの工夫を凝らしたセンスに驚かされるとともに私の収納インテリアの励みになっています。
お仕事も開始され、お忙しいとは思いますが、ブログの更新を楽しみに待っている者がおりますとお伝えしたくてコメントしました。
まだまだ寒さが続きますのでご自愛下さいね。
Commented by lovelife23 at 2017-04-17 22:30
melmiさん✩
ご無沙汰しております。
年をまたいでのお返事になり、ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。現在全くブログ更新ができていないのですが
今まで長らくお付き合い頂き本当にありがとうございました。

今後につきまして、又新たな形でご挨拶できればと思っております。又宜しければ遊びにいらして下さい。
本当にありがとうございます。
Commented by lovelife23 at 2017-04-17 22:32
2016-12-04 23:45 鍵コメントさま
ほんまにブログ放置しすぎてまして、、涙。
ごめんなさい。。元気にやってるかな?
きっとマリちゃんのことだから元気だね。

今後は新たな形でスタートするつもりなので
またお知らせするね。
ありがとうね。
Commented by lovelife23 at 2017-04-17 22:36
ゆきんこさま

はじめまして。
せっかくコメントを下さいましたのに、
年をまたいでのお返事になってしまい申し訳ございません。
新たな生活を整えることに必死で、
正直ブログに気持ちが中々向かずにいたのですが
今後は新たな形でブログを綴る決意を致しましたので
またお知らせできればと思っております。

長らく応援頂きまして、心よりお礼申し上げます。
ご期待に添えるよう、今後頑張って参りますので
また宜しければお気軽に遊びにいらして下さいませ。