人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・冬支度。

・冬支度。_d0245268_11175147.jpg

近頃一段と寒くなりましたので、やっと家中の冬支度を始めました。

装飾は冬仕様のモビールを吊るして。
肝心のクリスマスツリーはまだ出せていないので今週末には用意せねば。


 


・冬支度。_d0245268_113396.jpg

ベッドリネンは肌触りの良い毛布と。
抱きしめたくなる心地よい掛布団カバー。
リネン類はIKEAのものを愛用しています。



低血圧なので朝は苦手ですが
働き出してから生活リズムができ、すっきり目覚めるようになりました。

・冬支度。_d0245268_1118757.jpg

未だに正直好きになれない住まいですが、、汗。リフォームの甲斐あって
引越し当初よりはインテリア的にも少しずつ整ってきた気がします。





次なる課題はキッチンと玄関。
公開できるレベルになったらいつかご紹介したいと思います。


+ + + + + +

・冬支度。_d0245268_1235548.jpg

一番好きな季節、秋。
先日紅葉を見に出かけました。
美しい風景に癒されたなぁ。

関西と比べ、こちらは見頃が1ケ月近く遅いという事を知り驚き!
毎年通った京都の紅葉風景が懐かしい。

あんなに小さかった次男も2歳になり
何だか大きくなったなぁとしみじみ。

特に手のかからない弟くんなので、
何かと手を焼くお兄ちゃんの方がブログには登場しがちですが(´▽`;)ゝ
甘えん坊で可愛い癒しの存在です。

残りわずかの秋を満喫しつつ、冬の訪れを愉しみたいと思います。








更新のない間も沢山の応援ありがとうございました。m(_)m

にほんブログ村