人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・Lavatory。

・Lavatory。_d0245268_14153167.jpg

以前からご覧頂いている方にとっては
予想外と思われるLavatoryをご紹介します。

洗面所の壁はアレンジ次第で生かせそうな
「鮮やかなイエロー」だったのでそのままにし、床だけをリフォーム。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


冒険心のない私にとって「カラフルな色」は中々採用できないので
こうして経験させてもらえて有難いです。
ここだけ遊び心があって、密かに気に入ってたりもします。

・Lavatory。_d0245268_15592222.jpg

旧居から愛用している洗濯カゴは
大容量で軽くて、デザインもお気に入り。
ブルーのワンポイントロゴが可愛いのです。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


独身の頃から使っていた洗濯機についに別れを告げ、念願のドラム式を購入しました!
こちらはまた詳しくご紹介しますね^^

・Lavatory。_d0245268_16154864.jpg

MARKS&WEBは、香りとデザインが好きで
色々なシリーズを集めています。

夫が大変お世話になった会社の先輩からギフトを頂き、嬉しくて本当にありがたくて
Lavatoryで愛用させて頂いています。

ハンドソープは目に触れる機会が多いので
パッケージがお洒落なだけで、ガラっと雰囲気が変わりますよね。
S様、素敵な贈り物をありがとうございました!

・Lavatory。_d0245268_16455373.jpg

昭和時代の建物なので、便利な作り付け棚はどこを見てもなく。
タオルを置く棚すらありません..涙。

それでもまた転勤があることを考えると、大型家具だけは避けたくて
洗面台横のスペースにぴったり入ったIKEAワゴンを2台購入。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


1台は夫と私のヘア・メイクグッズ
もう1台にはタオル類を収納しています。

朝の身支度時、ワゴンだと好きに動かせて便利ですね~。かなり気に入っています。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


今回も収納にかなり頭を悩ませましたが
事前に計画を立てた甲斐あって、
引越し日翌日には無事全て片付きました。

改めて、片付けが好きだなーと実感。
今後、各所の収納についてもご紹介していきたいと思います。




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村