人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ダニエル・ウェリントンの腕時計。

・ダニエル・ウェリントンの腕時計。_d0245268_15254927.jpg

今もっとも旬なファッションwatch
ダニエル・ウェリントン。
今回こちらをモニターさせて頂きました。

スウェーデンで生まれの、シンプルかつ洗練されたデザイン。
さり気なく大人っぽく、美しい。

・ダニエル・ウェリントンの腕時計。_d0245268_1615517.jpg

数あるモデルの中から選ばせて頂いたのは
Dapper Durham。
34mmのシルバー文字盤に、ライトブラウンのレザーベルト。

ディープ・ブルーの針が印象的で
ローマ数字の繊細なディテールに一目惚れ。
ネイルが趣味である私にとって、どんな爪元にも似合うのが嬉しいです。

子供を出産してからは
扱いに気を使うのが面倒で
腕時計を身につけなくなっていたのですが
レザーベルトだと気兼ねなくつけられるし、何より薄くて軽いのが良いですね。

・ダニエル・ウェリントンの腕時計。_d0245268_163838100.jpg

基本的に無地&シンプルな服装が多く
平日は白シャツにデニム・ハットが定番。

ブラウンの小物を持っていない為
あえて今回こちらのレザーをセレクトしたのですが大正解でした♪
いいアクセントになってくれます。

・ダニエル・ウェリントンの腕時計。_d0245268_1714044.jpg

高級感のあるBOXに入っているので贈り物としても喜ばれそうですね。

今回はレディースモデルのご紹介ですが、メンズ腕時計の展開もあります。
カップルや夫婦ペアでつけても素敵ですね。

・ダニエル・ウェリントンの腕時計。_d0245268_17305122.jpg

早速お出かけスタイルでも大活躍。
ホワイトデニムにネイビーのカットソー。
ブレスレットと重ねづけしたりもします。

愛読誌CLASSYやVERYで目にしたり
近頃街中でもよく見かけるダニウエル・ウェリントンの腕時計。
とってもオシャレで素敵です^^

公式HP★Daniel Wellington ★

今回ブログ読者様用に15%のディスカウントコードをご用意して頂きました。
宜しければどうぞご利用ください。

【ディスカウントコード】DWlovelife
(有効期限2016/7/15)

しかも今なら6月13日までキャンペーン中!
腕時計をご注文いただいた方に、特別に交換用ベルト一本を無料でプレゼント!

ソーシャルメディアアカウントとハッシュタグ。オシャレな画像満載です。
【Instagram】
公式アカウント… @danielwellingtonwatches
ハッシュタグ… #danielwellington




更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m

にほんブログ村