人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・最近のこと。

・最近のこと。_d0245268_16382864.jpg

早いもので、もう11月半ば。

専業主婦にもかかわらず
未だ働いていた頃のクセが抜けず、今年の手帳もTo Doリストぎっしりでした。

お目当てのものが売切れては困るので
来年の手帳を早々に購入しました。
ここ数年リピ中のLACONIC。
奥が2015年、手前が2016年。





・最近のこと。_d0245268_1657035.jpg

今年はデザイン面で仕方なく
ソフトカバーを選んだのですが、やっぱりハードカバーの使い心地の方が断然好みです。
という訳で来年用はハードカバーに。

素敵モレスキン。


後厄だからか?今年はここぞとばかり不幸が舞い込んだ1年でした(´;ω;`)
どうかこれ以上何も起きず、無事1年を終えられますように...。

・最近のこと。_d0245268_1736427.jpg

先日、長男の七五三参りへ行ってきました。

彼が生まれ育った軌跡をたどるべく
以前住んでいた街・神戸へお参り。
移りゆく町並みを懐かしみながら神社へ向かいました。

・最近のこと。_d0245268_1743219.jpg

もうすぐ5歳。
大きくなったね。

健やかに成長してくれていることに
只々感謝です。

・最近のこと。_d0245268_1881540.jpg

最近楽しくて仕方がないネイル。
子供たちが寝静まった後、黙々と筆を動かす時間がとにかく楽しいのです。

ベージュやピンク系が多かったのですが
初めてブルー系に挑戦してみました♪
大好きなグレーと合わせて。


 


このKOKOISTカラー、かなりツボです。

改めて見ても、あぁ下手だ..(-_-;)
もっと上手に仕上げられるよう頑張ります。





更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m

にほんブログ村
by lovelife23 | 2015-11-17 18:37 | ・もの