人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ダイニングにModern Art。

・ダイニングにModern Art。_d0245268_21125652.jpg

大好きな画家、Kaoru higashiさんのArt。
今回も一目惚れしてしまいました。

出会った瞬間、凛とした色使いが「ダイニングに似合うはず」と確信。

・ダイニングにModern Art。_d0245268_21532895.jpg

何も飾られずまっさらだった壁。
ダイニングチェアとの相性も良い気がしたので、私にしては珍しく即決でした。

作品の魅力を引き立てる額装。
味気なかった壁に立体感が出ました。


いつか飾りたい憧れモビール。



・ダイニングにModern Art。_d0245268_2295244.jpg

ここを飾る計画は今までも自分の中で幾度かあり、Mollerのチェアを迎えた時点で
「佇まいが美しくシンプルなものを」と決めていました。
それでいて流行に左右されないものがいい。

抽象画という、線や色彩それ自体のもつ表現力を追求した作品は
描く人の真っ直ぐな思いが伝わり強く惹きつけられます。

・ダイニングにModern Art。_d0245268_22421277.jpg

転勤を考えると家具を買う勇気は中々出ないので、今は壁を飾ることを楽しみたいです。


カッコイイ。
  


そろそろ寝がえりしそうな雰囲気の次男。
しばらくはお預けになるであろう、
大人仕様のインテリアを今の間満喫したいと思います。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村