人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・4歳 Birthday。

・4歳 Birthday。_d0245268_11533478.jpg

長男が4歳になりました。

誕生日当日は主人の帰宅が遅いため、週末にゆったりホームパーティ。
可愛いケーキ作りは不得意な母ですが
少しでも喜んでもらえるよう、できないなりに頑張りました!

パーティ当日。
壁一面のデコレーションに大喜び^^♪

・4歳 Birthday。_d0245268_1253025.jpg

ハニカムボールを吊るして立体感を。
後々インテリア装飾として使うつもりなので
グレー・ブラウン・アイボリーとシックなカラーにしました。


素敵装飾色々☆
 

 


Birthdayバナーは100均で購入したものを分解して自分なりにアレンジ。
マスキングテープで4をつくりました。

・4歳 Birthday。_d0245268_12375837.jpg

長男と過ごしたこの4年間。

楽しく幸せな日々であると同時に
母としてまだまだな自分を試されるかのごとく、自身や息子と向き合いながら
成長させてもらった4年間でした。

動き走りまわるのが大好き「THE 男子」。
怪我が絶えず、2カ所も縫いました..。
ガサツすぎる行動が理解できず怒ることも度々、そんな自分に反省する毎日。

そんな中でも3歳になってからは大きく成長してくれました。

今年に入ってすぐに第2子を妊娠。
赤ちゃん返りすることもなく
穏やかに妊娠期間を過ごさせてくれとても感謝しています。
最後の2人時間を大切にしたくて、一杯ギューして抱っこしたなぁ。

4月から幼稚園に通い始め言葉の成長、着替えなど生活面の自立。
今までは繊細でメンタルの弱いところがあったのに、本当にたくましくなりました。

・4歳 Birthday。_d0245268_1395137.jpg

リクエストにこたえ、簡単ですが料理やケーキを用意しました。

大好きな手羽先・ピザ・ポテト・サラダ・カナッペなど。
スポンジケーキが苦手なのでアイスケーキに妖怪ウォッチのチョコプレート。
コマさんとコマじろうには1番の盛り上がり^^

ついつい多くのことを望んでしまうけれど
元気に成長してくれる、それだけで充分です。

4歳おめでとう!
これからもよろしくね。

温かくて楽しい家庭を築いていけるよう、母4年目も精進していきたいと思います。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2014-12-16 14:18 | ・こども