人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・クリスマスリース。

・クリスマスリース。_d0245268_12132160.jpg

クリスマスリースを飾りました。

フェイクにしようかとも考えましたが
毎年違ったデザインをたのしみたいなーとフレッシュでオーダすることにしました。

・クリスマスリース。_d0245268_12265749.jpg

いつもは殺風景なダイニングの壁に。
1つリースがあるだけで何だか新鮮♪

空間になじむように華美なデザインではなく
シンプルなものにしました。

ここはちょうどソファの正面なので
腰かけて寛ぐ際、必ず目に入るのが嬉しかったりします。

・クリスマスリース。_d0245268_12371164.jpg

グリーンベースにワインレッドの紫陽花。
少しだけの実と淡いゴールドのリボン。

イメージよりも少しガーリーな雰囲気に仕上がってしまいました...笑。
それでもとても気に入っています!

花材の位置や数でも随分雰囲気がかわるので
やっぱりアレンジは難しく奥が深いです。
来年はもう少し大人でちょっぴりかっこいいリースをお願いしたいと思います。

・クリスマスリース。_d0245268_1252348.jpg

あとはツリーを飾りつけるだけ。

息子が飾るのをかなり楽しみにしているので
今年は戦力になるくらい、いい働きをしてもらおうと思います。


買い足したオーナメント♪
  


街もクリスマスモードで装飾が綺麗ですね。
大好きな秋が終わってしまうのは寂しい気もしますが、今年は紅葉も楽しめたし満足。
師走に向けて、少しずつ気持ちを整えていこうと思います。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村