人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・Dear sons。

・Dear sons。_d0245268_1234838.jpg

先日次男のお宮参りへ行ってきました。

長男の七五三写真も一緒に撮りたいと思っていたので記念写真撮影へ。

出かける度に自分達でもよく撮るけれど
プロに撮影してもらうのは長男のお宮参り以来。

・Dear sons。_d0245268_1210311.jpg

今回は家族だけでお参りしました。
お天気にも恵まれ、思い出に残る1日に。

当日は晴れ着を着た七五三詣りのお子さんが沢山いて。
女の子の可愛い着物姿を見て「あ~やっぱり娘も育ててみたかったなぁ」なんて。

・Dear sons。_d0245268_12191035.jpg

有名な神社なのですが訪れるのは初めて。
想像以上に立派な建物で、木々や少し色づき始めた紅葉がとても綺麗でした。

やたらとベビーカーを押したがる長男。
かなり危険な運転をするので追いかけまわし、ゆっくりする暇もなく神社を後にしたのでした 笑。





・Dear sons。_d0245268_12252656.jpg

今回お願いしたphoto studio。
邸宅を改装したこだわり溢れるインテリアが素敵でした。

長男のお宮参り写真がかなり納得がいかず
今回はどうしても素敵な写真を撮って欲しくて探し見つけたスタジオ。

1日5組限定なので支度・撮影・写真セレクトの時間をゆったりと過ごせ。
写真の仕上がりも大満足でした!

・Dear sons。_d0245268_12324085.jpg

いっちょまえにタキシードを着こなす3歳の長男と。
赤ちゃん感満載2ケ月の次男。

日々の2人子育ては大変だと感じることも多いけれどその分幸せも2倍になり
子供が増えてからの方がより家族の絆が強くなった気がしています。

何より主人が劇的に変わりました 笑。
立ち合い出産をしてから本人も意識が変わったのだとか。

・Dear sons。_d0245268_12364541.jpg

大変だった2歳のイヤイヤ期を思えば、グンと成長したお兄ちゃん。

2人目は自分自身余裕があるからか、ただただ可愛い。
けれど長男に関しては神経質に厳しく育ててしまった部分もあったり。
そんな反省点を踏まえながら、今後は大らかにゆとりのある子育てをしていきたいです。

愛しい息子たち。
これからも元気に兄弟仲良く成長してくれますように。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2014-11-11 13:01 | ・日記