人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・収納&片づけ rules。

・収納&片づけ rules。_d0245268_13124611.jpg

この度収納本に掲載して頂きました。
がんばらなくてもいい収納&片づけ「rules」。





今の時代、住まいやインテリア、収納や暮らし方も様々。
part1~4までの項目で構成され、憧れのインテリアやプロによる収納
子供のいる住まいや狭小住宅の収納・片づけをわかりやすく紹介されています。

・収納&片づけ rules。_d0245268_13254187.jpg

我が家は「子どもがいるからをいいわけにしない人の収納&片づけ」
に登場しています。

小さな子供がいるから。
転勤族で賃貸暮らしだから。
そんな事を理由に大好きなインテリアをあきらめたくなく。
自分なりに物を厳選し、動線や効率を重視しつくりあげた収納。

・収納&片づけ rules。_d0245268_14352055.jpg

家や家族が大切だからこそ、毎日気持ちよく過ごせる家にしたい。
物や思考もシンプルが1番好きです。

家中を整えようと思ったのは
母であり妻である私自身が毎日笑顔で過ごせるようにしたかったから。

様々なジャンルのインテリアに、プロならではの収納術。
素晴らしい御宅が沢山掲載されており収納とインテリア両局面から
とても参考になる本だと思います。
我が家はかなり見劣りしており恐縮です...。

収納にはまるきっかけとなった憧れの方と2度も同誌に掲載された事が嬉しかったです。
しかも今まで何誌か取材して頂いたのが
全て2人目妊娠中という奇跡!


Rulesシリーズの第一弾にご縁を頂けたことに心から感謝いたします。
出版社ならびにライターさん、カメラマンさん本当にありがとうございました!

機会がありましたらお手に取ってご覧頂けると嬉しいです。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2014-11-07 14:59 | ・お知らせ