・7月のミニブーケ。

d0245268_1245928.jpg

久しぶりに生花をいけました。

いきつけのお店であまりに綺麗なグリーンの紫陽花に一目惚れ。
実モノとグリーンベースでアレンジしてみました。

d0245268_1224496.jpg

お花を見ると大好きだったウェディングの仕事を思いだします。

花嫁さんの幸せな姿を彩るブーケ。
ブーケっぽくこんもりとアレンジメントするのが好きです。
センスもなく只花瓶にさしただけ感満載ですが^^;

やっぱり生花があると不思議とパワーが出るなぁ。

d0245268_12403352.jpg

近頃晴れの日続き。
午前中は特にダイニングに光が入って
とっても気持ちがいい。

今年は特に役員などはしていませんが
バザー準備のお手伝いなどで幼稚園に出向いたりしていて、忙しいけれど毎日充実しています。

久しぶりにゆっくりお家で過ごす時間。

d0245268_12534910.jpg

お世話になっている店主さんが
北欧買い付けで現地から頂いてこられた美術館のパンフレット。
先日お店に伺った際、特別に下さいました。

カイフランクのデザイン。
やっぱり素晴らしいです。特に「KILTA」シリーズが今気になる^^


+ + +


幼稚園ではプールがスタート!毎日クタクタで帰ってきます。
お気に入りのプールグッズたち。


やっと見つけた好みのプールバッグ♪



他悩んだもの。
今見たら楽天では売切れ><

 


タオルは長く使えるようこちらに。

ブルーとブラックを。





更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]