人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・KidsスペースにArtを。

・KidsスペースにArtを。_d0245268_15522649.jpg

和室サイドの壁。

ファブリックパネルを外し、新しく版画のアートを飾りました。
大好きなお店で一目惚れした作品。

子供空間を大人っぽくするのは難しいけれど
少しでも洗練された雰囲気に仕上げたくて、ずっと理想を探し求めていたのでした。

・KidsスペースにArtを。_d0245268_14434482.jpg

Kaoru higashi
兵庫県西宮市にアトリエを構える、女性銅版画作家さん。

レンガ色とブルーのバランスが美しく。
シンプルでぬくもりある美しい存在感を放つ、そんな作品です。

・KidsスペースにArtを。_d0245268_1538119.jpg

棚にディスプレイしている玩具と色味がリンクしているからか
自然と馴染んでくれた気がします。


 


玄関・廊下を通り、リビング&和室に入ると真っ先にフレームが目に入ります。
嬉しくてついニンマリ眺めてしまう^^

・KidsスペースにArtを。_d0245268_15442696.jpg

あー。ここが洋室だったらなぁ 笑。
いくらどう頑張っても築18年和室なので...^^;

畳の上にタイルカーペットを敷く案を主人に提案しましたが
家族全員アレルギー体質なので、猛反対を受け断念しました。。


 


けれども入居当初に比べれば、和室が随分と好きになりました。

インテリアをあれこれ妄想する時間が本当に楽しい♪
素敵なキッズスペースになるようもっと頑張りたいと思います。






いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村