人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・今週の。

・今週の。_d0245268_12171380.jpg

すっかり春ですねー。

季節がかわると使う器も少し変化するので
食器の収納場所をちょっぴり入れ替え、ついでに洗ってピカピカに磨きました。

こうして時折お気に入りの物を愛でる時間がスキです。

ゆっくり手に取ると「傷がふえたけど味が出てきたなぁ」と状態を確認できたり。
好きなモノだとお手入れの時間ですら楽しく感じるから不思議ですね。


+ + +


・今週の。_d0245268_12264129.jpg

今回エキサイトブログさんの「今週のピックアップブロガー」コーナーでご紹介いただきました。

インタビュー形式で色々な質問にお答えしているのですが
改めてインテリアや収納について問われ「やっぱり、家のことをあれこれ考えるのが好きだなぁ」
と実感したのでした。

もし宜しければ是非ご覧になってみてくださいね。コチラ→


繁忙期ピークの主人。
今週は休日返上かもしれず..(T T)休みがとれたら桜を見にお出かけしたいなぁ。




いつも沢山の応援ありがとうございますm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2014-04-05 12:48 | ・お知らせ