人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・春色おもてなしLunch。

・春色おもてなしLunch。_d0245268_2328356.jpg

ポカポカの土曜日。
仲良しの友人家族が遊びに来てくれました。

主人に「しょっちゅう遊んでるよな~!」と突っ込まれるくらい
家が遠い割には頻繁に会っているような^^

はるばる来てくれることに感謝の気持ちを込め、おもてなしLunchを。

・春色おもてなしLunch。_d0245268_2337751.jpg

うどんパスタ・魚介のトマトソースに。
サーモンソテー、ほうれん草&ポーチドエッグ添えetc。


 


バリエーションが少ないなりにも。
ゲストのイメージカラーを意識してテーブルコーデを考えるようにしています。

近頃パラティッシ率が高いので避けるつもりが
どうしても好きで手にとってしまう><


明るいカラーが似合う彼女には、春らしいお花と鮮やかな器で。

・春色おもてなしLunch。_d0245268_23523322.jpg

花を写真におさめようとしたら、あまりにも美しい姿でついパシャリ。





10年以上の仲ですが、すごくぺっぴんで未だに見惚れる事が度々あります。
ガーリーなデザインが本当によく似合う女性です。

・春色おもてなしLunch。_d0245268_093167.jpg

子供たちにはピザプレート。

何だかんだ言っても白い器が好きで、teemaはおもてなしの定番。
パスタのARABIAもどきは独身の頃購入した物で、今でもお気に入りの1つです。


ARABIAはコチラ。



+ + + + + + + +


・春色おもてなしLunch。_d0245268_045388.jpg

やっぱり子連れは家cafeが楽チン。

こうして度々色んな友達が遊びに来てくれるって幸せな事ですね。
これからもずっと大切にしていきたいな。

・春色おもてなしLunch。_d0245268_030227.jpg

車や電車遊び、宝探しに追いかけっこ。で帰る頃にはぐったり...笑。
息子は夜一撃で寝ました。

パワー満タン。
しばらく追われそうな入園準備のラストスパート、しっかり頑張れそう!
楽しい時間をありがとうー。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2014-03-16 01:17 | ・食