・マルチなガラスの器。

d0245268_9393636.jpg

購入以来、朝昼晩と大活躍のうつわ。
ボルミオリロッコ ボデガ。

とあるお店で手にしてから、使いやすそうなサイズだなーと思いつつ
あまりに手軽な価格がゆえ「いつでも買えるし」と購入を先延ばしにしていたのです。







サイズといい、とにかくこの手軽さが良い。

d0245268_1001779.jpg

元々ガラス素材が大好きで。
kartioを頻繁に使用しています。





そして物を選ぶ際は「用途が限られない」という条件のもと購入するように。

転勤族で食器棚がなくとも
大好きな器を持つこと事を諦めないちょっとした工夫だったりします。

d0245268_10154229.jpg

サラダやフルーツ・ヨーグルト
電子レンジOKなので切干大根などの煮物を入れて小鉢としても。
品数を極力多めに用意したいので「ちょこっと盛り」できるのが助かります^^

子供用にも使いやすいサイズ。
おもてなしの前菜やデザートにも良さそうですね♪

d0245268_1055188.jpg

最近パンネタが多いような気がしていますが、もうほんと大好きで。
パープルパラティッシで頂く朝食は格別♪





パンネルの食パンが大好物☆
外はさっくり中はもっちりふんわりで朝から幸せな気持ちにしてくれます。


+ + + + + + + +

d0245268_10343031.jpg

先日とある雑誌の撮影がありました。さすがインテリア誌のカメラマンさん!
しょぼい我が家をかなりの増しで素敵におさめてくださいました><

詳細は又後日お知らせさせて頂きますね。

さてと、公園で元気に遊んでこようかな♪



更新のない間も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife23 | 2014-03-12 11:01 | ・もの