人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ポスターを飾る。

・ポスターを飾る。_d0245268_1550825.jpg

念願のポスターを飾りました。

リビングダイニングに飾るなら。

もう1枚、椅子のポスターがいいなぁと。

・ポスターを飾る。_d0245268_1557259.jpg

フィン・ユール ドローイングポスター。

1955年にデザインされた、貴重な椅子のオリジナルドローイング。

このシリーズのどれかが欲しいな~と検討していたものの。実際に見る機会がなく。

ディスプレイされている様子を見ずには、中々決断できなかったのです。

それが、とある雑誌の。
憧れSHOPさんページで発見!

やっぱりコレだと、お迎えする事に。

・ポスターを飾る。_d0245268_1651085.jpg

飾るなら、ココと。

ダイニングの一角を空けていたのです。

もう1枚とのバランスを考え。
同じデザイナーにして、正解だったかな。

まさに思い描いていた、理想のデザイン。

・ポスターを飾る。_d0245268_16133241.jpg

悩んだのがフレーム。

チーク調かブラック。安価で、縁幅が狭く。
フレーム自体主張しない物が希望。

チークは理想に出会えず。
もう1枚と同じフレームのサイズ違いに。


↓こちら。



B2サイズ色々。
  


・ポスターを飾る。_d0245268_16175970.jpg

本当はチークが希望だったけれど。

結果的にスッキリまとまったので、良かった気がします。

チークと、チェリーをメインに。
ブラックで引き締めるダイニング。

・ポスターを飾る。_d0245268_16212471.jpg

築16年の、狭い賃貸マンション。

引越し当初は、ガラ~ンとしていて。
少しずつお気に入りを揃え、だいぶマシにはなったかなぁ。。

基本は引き算のインテリアが好きなので。

過度に飾りすぎず、素敵空間を作っていけたらな~と思います^^




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村