・Holmegaardフローラに。

d0245268_1352999.jpg

ずっと欲しかった花器を買いました。

ホルムガードのフローラ12cm。





えりちゃんgetしたよ~^^アドバイスありがとう!

旧居付近には、素敵なお花屋さんがあって。

家で生けずとも。お花は大好きなので。
度々お店に立ち寄り、手に取り眺めては癒されていました。

d0245268_14214274.jpg

私のセンスでもそれなりに見え。
シンプルで美しい花器に出会えたら。

「花のある暮らし」をしたいなーと。

ずっと憧れてたアアルトベース。





私の腕ではアレンジは不可能と判断^^;

今の家は。素敵なお店が近所になく。

自転車で散策。ついに、好みのフラワーショップ見つけました^^

d0245268_14241934.jpg

フローラ。カラーとサイズでかなり悩み。

結果、Shortのクリアにしました。

早速、シモツケとバニーテールを。
少しのお花でも、様になるので嬉しい^^

宝物のこぎんマットは、ここが定位置に☆

d0245268_14353633.jpg

こぎん×フローラのこの感じ。
とってもツボです~^^

殺風景なダイニングが、少し華やかに。

毎週お店に足を運び、花を選ぶ楽しみが増え。春に向け、何だかワクワクします。


+ + + + + + + +

d0245268_14454649.jpg

頂き物の和菓子で、おやつ時間。

イイホシさんの小皿&マグでほっこり。

「けし餅」。

香ばしく、餅もやわらかくて。とっても美味しかった~♪

ごちそうさまでした。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife23 | 2013-03-21 14:51 | ・もの