人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・幸せの贈り物。

・幸せの贈り物。_d0245268_14591554.jpg

とっても嬉しい贈り物を頂きました。

大好きで、憧れの方から。

1針1針、心を込めて作ってくださったもの。

初めて手にする、こぎん刺し。

・幸せの贈り物。_d0245268_155448.jpg

日々の彩り。」のlenzmonatさんより。

ハンドメイド作品の贈り物を。

ラッピングまで素敵..☆

不定期で、こぎん刺し×北欧のWEBショップもされていて。

手にした瞬間。その完成度の素晴らしさに、本当に感動しました。

・幸せの贈り物。_d0245268_15103011.jpg

お分かりかと思いますが。。

大好きなブルー系。かなりツボすぎて、見た瞬間、鼻血が出そうになりました。。

左は、リクエストを聞いて下さったフリークロス。紫×グレーがカッコよく。

温かみのある雰囲気が大好きです。

おまけにと右のコースターまで。

伝統柄の「籠目」というものだそう。
凛とした和な雰囲気が素敵!

おまけと言うには勿体なすぎます~><

・幸せの贈り物。_d0245268_1520466.jpg

玄関に飾る予定だったフリークロス。

玄関には勿体無くて。
何だか日々、身近に触れていたくて。

早速、休日の朝食にて。

・幸せの贈り物。_d0245268_15264558.jpg

イイホシユミコさんの和食器。

ARABIAの北欧食器とも、抜群の相性。





見れば見る程に、丁寧な手仕事で。
超不器用な私からすると、人が作ったとは思えなくらい素晴らしい作品なのです。

・幸せの贈り物。_d0245268_15292949.jpg

ずっと食べてみたかった、チョコレートまで頂いてしまい。

とっても美味しかったです~^^

作家さんモノに興味を持つようになり。

作品を手にすると、その方の人柄や思い。

日々どういう姿勢で暮らされているかまでも、伝わる気がするのです。

それは「静」や「動」であったり。

家族を思い、大切に生きていらっしゃる様子が。ブログからも伝わります。

幸せのおすそわけを頂き、本当に感謝です。

又1つ、宝物が増えました。
lenzmonatさん、ありがとうございました。

3月11日。日々生かされている事に感謝し。
大切に生きたいと思います。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2013-03-11 16:02 | ・もの