人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・無印でお買い物。

・無印でお買い物。_d0245268_13112742.jpg

珍しく、少し雪が積もった今日。

ほっこりおやつで一息。

ドーナツ、好きなんですよね~。太ると分かっていながら、つい食べてしまう^^;

・無印でお買い物。_d0245268_13203832.jpg

デザートや夕飯時に、大活躍のkastehelmi。





イイホシさんの器。北欧食器と本当に相性が良くて、お気に入りです^^

さて、本題ですが。

買いたい物があったので、久々に無印へ。

・無印でお買い物。_d0245268_1328181.jpg

フローリング用モップを購入。

無印は、ポールとヘッドを好きに組み合わせられてとっても便利。

掃除用品はほぼ、無印で統一してます。

今まではずっと、雑巾派で。

何かと息子がこぼしたり。
自転車を家で保管するようになって、マメにモップがけをしたいな~と。

・無印でお買い物。_d0245268_13362471.jpg

4ケ所の差し込み口に、シートを入れ込み。

使用方法も、簡単シンプル。

今回はウェットシートを選びましたが。

マイクロファイバーモップ(ドライ水拭き)もOKな、万能アイテム。

用途に応じて、使い分けられて◎

・無印でお買い物。_d0245268_1351026.jpg

何より、このシンプルさが好き。

さりげに立てかけても、インテリアを邪魔しないというか。

価格がお手頃なのもいいですよね^^


オシャレなフロアワイプ。


いつか使ってみたい。



さてと。今日も自転車でプラーっと、用事を済ませに走ってきます!



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2013-02-08 14:15 | ・もの