人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・引越し後、リビングの変化。

・引越し後、リビングの変化。_d0245268_148554.jpg

今の家に引越して、1年が過ぎました。

間取りや、床・壁の色が変わり。インテリアのテイストも少し変化。

そんなリビングの記録を^^

・引越し後、リビングの変化。_d0245268_14454293.jpg

↑↑ お恥ずかしいですが、引っ越し前^^;

・引越し後、リビングの変化。_d0245268_1491363.jpg

↑↑ 今の住まい。引越し後すぐ。

iphone写真だし、だいぶイケてない..。

『THE 殺風景。』
とりあえず、家具置いてみました~的な。

ウンベラータ素敵。


モノトーンすぎて、メリハリがない。。

試行錯誤し、少しずつ色を加えるように。

・引越し後、リビングの変化。_d0245268_1416525.jpg

お気に入りのダイニングチェアも増え。

ブルーをメインとしたカラーアイテム。

リビングのスポットライト。
 


基本は白・黒・グレー・茶が好きなので。

上手く、バランスを保ちつつ。

・引越し後、リビングの変化。_d0245268_14223697.jpg

クッションカバーの重要性も実感。

これ1つで、狭い我が家はガラっと雰囲気が変わりました。

キリム色々。
 

本当は季節毎にチェンジしたいけれど。
2つ共お気に入りすぎて、しばらくはこのままかなー。

多分次も、ROGOBAさんのキリムを買うと思います。

・引越し後、リビングの変化。_d0245268_14275170.jpg

今後の目標は。

・ダイニングチェアを揃える。
・子育てが落ち着いたら、ラグを変えたい。
・スタンドライトを窓際に。

賃貸の間に、これくらい達成したい。
何年かかけ..少しずつですが。

・引越し後、リビングの変化。_d0245268_14341130.jpg

マイホームの夢は。

ダウンライトとスポット。ダイニングにはペンダントライトを~とか。

永遠の憧れ。


間取りや床材、壁はこうしたいとか。あれこれ既に希望は決まってるんだけれど。

転勤があるので、まだまだ先。

どこの土地で、どこに建ててもらうか。

私は一軒家、旦那さんはマンション派。

その辺りも含め、今のうちに家の事について沢山学んでおきたいと思います。

・引越し後、リビングの変化。_d0245268_14411063.jpg

賃貸で狭いなりにも、工夫次第で大好きな家にできる。日々、自分に言い聞かせながら。

それでもやっぱり、憧れるマイホーム..笑。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村