人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・アクセントブルー。

・アクセントブルー。_d0245268_1401981.jpg

ますます、ブルーカラーが大好きに。
何故だか惹かれるんですよねー。

照明・センタークロス・マグが同色系。

今日はそんなブルーたちをご紹介します^^

・アクセントブルー。_d0245268_1492260.jpg

以前「インテリアで気をつけている事は?」とご質問頂いた事がありました。

意識はせず、自然とこうなり。
考えてみれば、ブルーがポイントかなぁと。

リビングにもちらほら。

・アクセントブルー。_d0245268_14263491.jpg

唯一のディスプレイ。

無印棚にブルー系KIVI。




 




キャンドルを点すとより魅力的に☆

・アクセントブルー。_d0245268_14455824.jpg

キッチンを好きな空間に変えてくれた、iittalaのジャーも。

青は深め。水色は淡めとか、ブルーグレーっぽいのも好き。


砂糖・塩入れてます
 

・アクセントブルー。_d0245268_14541077.jpg

キッチンファブリックも。
これだけ集めるとちょっと酔いそう..笑。

コーディネート時は。あれもこれとゴチャつかぬよう。「欲張らない」を心がけてます。
あくまでアクセント程度に☆

単に上手くコーデするセンスがないだけという..^^;

・アクセントブルー。_d0245268_1534596.jpg

スツールとクッションカバー。
この2色が1番好き。

X’mas準備をしたいのに。
ご縁がなく、ツリーは来年に見送り><

息子にワクワク感を体験して欲しいので、少しは何か飾る予定です^^

近々、いい出会いが訪れますように☆



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村