人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・KLIPPANと秋支度。

・KLIPPANと秋支度。_d0245268_14144768.jpg

温かい飲み物が恋しくなる季節。我が家も秋支度を始めました。
ホット用のカップや、長袖の服を出したり。

・KLIPPANと秋支度。_d0245268_14145612.jpg

友人から頂いた、柳宗理さんのペアカップ。
シンプルで素敵^^マットな質感も好み。

・KLIPPANと秋支度。_d0245268_14161065.jpg

お気に入りの白山陶器ポットと相性よし★ミルクティーなんかを美味しく頂きたいなー。
大切に愛用させてもらうね。ありがとう。

もう1つの秋支度。KLIPPANのスローを。
これを早く出したいが故に、寒い季節が待ち遠しいってくらいお気に入り。

・KLIPPANと秋支度。_d0245268_14203443.jpg

正直まだ早い気もしますが 笑。朝晩は少し肌寒いのでね。

シーズン後クリーニングして、大切に保管。
クッションカバーを考えて、シンプルなグレーにして正解でした^^

・KLIPPANと秋支度。_d0245268_14223019.jpg

相変わらず地味なリビング...。
KLIPPANが加わることで、少しだけソファ周りに立体感が出たかな?

程よい存在感で、インテリアの邪魔をしないのもいいですね。

・KLIPPANと秋支度。_d0245268_1427433.jpg

くるまりながら、好きな本を片手に。アロマの香りに包まれ、温かい飲み物を飲む。
寒い季節の最高に幸せな時間です^^

・KLIPPANと秋支度。_d0245268_14284349.jpg

そろそろラグを新調して、ガラっと雰囲気変えたいんですが。
息子に牛乳やら、お茶をこぼされまくってるのでねー。まだまだ先になりそう...。

WOODNOTESかキリムのラグをいつか敷けたらなーなんて密かに夢見てます。

今週は同窓会や、心待ちにしている約束があるので。楽しい1週間になりそう^^
ドキドキワクワクな秋の予感です。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村