人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・おつまみプレート。

・おつまみプレート。_d0245268_1223294.jpg

8月末だというのに、まだまだ暑い...。コレを理由に、ほぼ毎日ビールを飲んでいます。
お酒は好きだけど、酒豪って訳ではないので、350ml缶1本で十分★

妊娠・授乳中の約2年よく耐えれたもんだ。だからこそ解禁後の夏に飲むビールが美味しすぎます!

・おつまみプレート。_d0245268_1233922.jpg

手抜き一人ごはん・おつまみプレート。

・牛肉とニンニクの芽炒め
・レタス&カニカマ
・おつまみ3種盛
・ごはん
・味噌汁

・おつまみプレート。_d0245268_12384767.jpg

基本、ビールを飲む日は炭水化物は控えるんですが。たまにちょびっと欲しい時があって。
そんな日はorigo・スナックボウルにミニご飯を。30歳手前にもなると、体重が気になるー^^;

・おつまみプレート。_d0245268_1244661.jpg

牛肉炒めすぎて、色濃い目ですね。

おつまみ3種盛はというと。
・一口冷奴
・梅干
・ポテトもち

お義母さんから頂いた梅干とジャガイモ。美味しく頂いてます^^

・おつまみプレート。_d0245268_12482268.jpg

最近食卓ネタが続いてるなー。

インテリアのことも書きたいのだけど、落ち着いてきて。少々ネタ切れ気味~^^;
スツールも買ったことだし、お買物自粛中。

又こつこつお金を貯めて、ダイニングチェアを少しずつ北欧モノに変えていきたいな~。
きっと時間はかかりますが、密かな希望を抱いてます。

そろそろお家の中も、秋インテリアを意識し始めようかしら。

9月は既に色んな予定が入っていて、忙しくなりそうな予感☆★涼しくなると活動的になっちゃいマスねー。

そしてずっーと会いたいと思っている人との初対面が叶いそうで、今からとっても楽しみです^^



いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2012-08-31 13:11 | ・食