人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・TEEMA×Kastehelmi 夏野菜カレー。

・TEEMA×Kastehelmi 夏野菜カレー。_d0245268_1317948.jpg

いやー、楽しかったお盆休みも終わってしまいました。
未だ主婦スイッチが完全にONになっていないので、手抜きカレーディナーを。

お義理母さんから、ジャガイモ・玉ねぎetc・・沢山の自家製お野菜を頂きました。
ほんと助かります!いつもありがとうございます。今回は頂きもののみで作った・夏野菜牛すじカレー。

・TEEMA×Kastehelmi 夏野菜カレー。_d0245268_13255316.jpg

カレーはTEEMA21cmボウルに。麺類カレーにと大活躍。

バジルイタリアンサラダは、Kastehelmi17cmプレートに。バジルまで自家製^^♪

・TEEMA×Kastehelmi 夏野菜カレー。_d0245268_1329397.jpg

ジャワ×ゴールデン辛口のMIXカレー。私の中ではゴールデンコンビ。かなり辛くて汗だくで食べてます。

旦那さんは野菜を煮込むより、素揚げの方が好きなので。このように茄子やジャガイモ・オクラやししとうを。
盛り付けは、勝手に料理の師匠と思っている素敵ブロガーさんの真似をさせて頂きました。

hanahanaさん、いつも勉強させて頂いておりますm(_)m

・TEEMA×Kastehelmi 夏野菜カレー。_d0245268_13353268.jpg

misaさんのコースター、大活躍中!
ほんと何度見ても可愛い^^地味な我が家の食卓を、パっと華やかにしてくれます★

この暑さ・・ビールが美味しすぎる 笑。ほぼ毎日飲んでます~。


+ + + + + + + +

・TEEMA×Kastehelmi 夏野菜カレー。_d0245268_1341242.jpg

今日のデザート。
スーパーで買ったヤマザキの「ぷにたま」。皮がもちっとして地味に美味しんですよね~。

さっ!息子が起きたら午後の遊びタイム、みっちり付き合わないと~。



いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2012-08-21 13:56 | ・食