人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・玄関を夏色にプチ模様替え。

・玄関を夏色にプチ模様替え。_d0245268_17222845.jpg

今日は暑いですね~!!7月上旬とは思えないくらい・・溶けそうでした。
8月になったらどれだけ暑くなるんだろ~あぁ恐ろしや。

玄関を少し涼しげにしたくて。夏を意識しプチ模様替えしました。→以前の様子はコチラ
・玄関を夏色にプチ模様替え。_d0245268_1729391.jpg

marimekkoのパネルをチェンジ。
IKEAのフレームに、LOKKIのペーパーナプキンを入れた超簡単パネル。制作費もゲキ安です。

よく見るとナプキンの浮きがあったりしますが、遠目で見るとわからないのでOK!!

・玄関を夏色にプチ模様替え。_d0245268_1736784.jpg

現在の住まいは築15年の賃貸マンション。
やっぱり古さが目立つ所も多々あり。その中でもレトロ感漂うのが、キッチンと玄関です。

本来はシンプルな雰囲気が好きだけど、この2つの空間だけはあえて柄や色を取り入れ。
レトロなテイストとマッチするよう、心がけています。以前より色目も統一され、ちょっとはまとまってきたなかぁ。

・玄関を夏色にプチ模様替え。_d0245268_17405516.jpg

新たに加えた無印のアロマ。コレ、めっちゃ気に入っています!

友人のお宅の玄関に置いていて。入った瞬間、フワァ~っとやわらかいアロマの香りが♪
匂いフェチなので、即買いしました。優しい香りに癒されます。

ラベンダーベースのRELAXを購入。
とてもいい香りなのに、旦那には「何かおばぁちゃん家の匂いすんで」と言われる 笑。なんでー!

・玄関を夏色にプチ模様替え。_d0245268_17504989.jpg

ちょっぴり夏らしくなって、ウム満足。LOKKI、柄といい色合いといい大好きです~^^

パネルやファブリックで簡単に気分転換できるので楽しいです。
IKEAのフレーム、初めて買ったけどシンプルだし中々使えますねー!


+ + + + + + + + 

・玄関を夏色にプチ模様替え。_d0245268_1832898.jpg

最近はまっているモノ。友人からお土産で頂いた韓国のフルーツビネガー。

お酢と炭酸水で1:4で割って飲みます。あっさりしてて、公園帰りとかにグビっといけちゃう。
美容と健康にもいいですしね。7月に入ってから密かにダイエット頑張ってます。2Kgぐらい痩せたいな~。



更新のない日も、沢山の応援ありがとうございます★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村