人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・マザーズバッグの色々。

・マザーズバッグの色々。_d0245268_11483662.jpg

私がマザーズバッグとして選んだ鞄。
Ralph Laurenトートバッグ。

コチラ本来はマザーズバッグとして作られた物ではなく、通常のバッグです。

妊娠中に色々探したのですが。好みに合う物が中々見つからず。
キレイめスタイルが好きなので、コレならカジュアルになりすぎず持てるかなーと。

・マザーズバッグの色々。_d0245268_11483712.jpg

内ポケットが3つ有り、サイズ感がお気に入り。大きくて素材が柔らかいカバンって使いやすいんだけれど。
中で物が動いてグチャーってなるのが嫌で。

マザーズバッグを購入しなかったのは、このてのタイプが多く。

・マザーズバッグの色々。_d0245268_11483763.jpg

コチラは素材がしっかりしていて、丁度いい厚みと深さなので。物もある程度入りつつ、中で踊らずにすみます。

欲を言えば。深さがもうちーとだけ浅ければ、もっと使いやすかったカナ。

・マザーズバッグの色々。_d0245268_11483869.jpg

外にファスナーがついているのもポイント高し。最近の息子くん、鞄をポイっと置いてたりしたら、まー中身をあさるあさる!財布などもグッチャーってされるので。息子対策として◎

・マザーズバッグの色々。_d0245268_11483814.jpg

『子供が産まれてから所帯じみたなー』って思われるのは、とにかく避けたい(-。-;

平日、息子と近所に買い物行く時とかは。モコモコブーツでカジュアルなスタイルをしたりしますが。

週末に家族で出かける時は、スカートにヒールを履いて、髪を巻いて出かけます!旦那がベビーカー押してくれるし、抱っこもしてくれるのでね★

母でありながら、いつまでも女性である事を忘れずにいたいです。
(と言いつつも。。二人目産まれたらさすがにヒールは無理なんかなぁ(ーー;)と少々弱気な私。)

+ + + + +

・マザーズバッグの色々。_d0245268_11483916.jpg

1歳前後から、教育テレビガン見の息子。
いっちょまえにリモコン片手に〜。

特に『いないいないばぁ』が好きなようです。あと『ポコポッテイト』も。

今息子ができる事。
・名前を読んだら、手をあげる。
・いただきます、ごちそうさまを手を合わせてできる。
・『何歳ですかー?』って聞くと、指を1って示す。
・『ないないして〜』って言うと、自分で出した物を元に戻す。

他にも細々と。まだ喋りはしませんが、言ってる事が分かり始めてるんですね〜成長が楽しみな毎日です♬


更新のない日も応援ありがとうございました。今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村