人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・お気に入りの傘を持って。

・お気に入りの傘を持って。_d0245268_1413058.jpg

近頃、はっきりしないお天気が続いていますね。こちら関西は、ずーっと雨が降っています。

雨だと、わかりやすくテンションが下がる私。
特に息子が産まれてからは、天気の悪い日は家にいる事が多くなりました。

そんな日を、少しでも快適に過ごせるよう。
結婚してから、お気に入りの傘を購入しました。
・お気に入りの傘を持って。_d0245268_14221563.jpg

CELINE の折りたたみ傘。
様々なデザイン・カラーがあり、かなり迷いましたが。定番のCELINEロゴのベージュをチョイス。
3年程愛用していますが、コレすごく気に入っています。

・お気に入りの傘を持って。_d0245268_1432888.jpg
全体的にシンプルで、上品な雰囲気がツボ。
持ち手が木なのが決め手でした^^★

カバーのゴールド金具や。
ストラップまでデザインが美しく素敵。
絶妙なベージュカラーも◎

コンパクトで軽いし、持ち運びも便利。


これに出会ってからは、雨の日に出かけるのも少しだけ嫌じゃなくなりました。
シンプルなデザインなので、長く大切に愛用するつもりです。ゆくゆくは、同じ雰囲気のジャンプ傘も欲しいなぁ~


・お気に入りの傘を持って。_d0245268_14444327.jpg
どうやら私。CELINEの小物がツボらしいのです。
気付けば、ハンカチやハンドタオルもほとんどがコレ。

ハンカチ類の数がどんどん増えつつあったので。先日、使わない物やくたびれている物は、思いきって処分しました。

日々の暮らしに関わる様々なアイテム。お気に入りの物に
囲まれるだけで、すごく幸せな気持ちになれますね^^



・お気に入りの傘を持って。_d0245268_1524015.jpg・お気に入りの傘を持って。_d0245268_1524766.jpg
私事ですが、先日誕生日を迎えました。
とうとう20代最後の年齢に・・(あ!年がバレますね 笑。)

旦那くん。少ないお小遣いでケーキを買ってきてくれました。
仕事帰りでケーキが殆ど残ってなかったとの事。
チョコレートケーキと、ネズミ?ウサギ?のシュークリーム。

とても嬉しかったよ~^^ありがとう★


この歳になると、誕生日は特別嬉しいものではなくなってきましたが 笑。
大切な人にお祝いしてもらえるのは幸せな事だな、とつくづく。

若さで勝負できる時期はとっくに過ぎたので。今後は、内から湧き出る美しさのある女性になりたい。
スキンケアやオシャレも怠らず。性格や内面磨きも怠らず。素敵な女性であり母を目指したいです★


訪問ありがとうございます。
応援のクリック頂けると、雨の日の嫌な気分も吹き飛びとても喜びます。

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2011-10-14 15:08 | ・もの