人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・MARKS&WEB のハンドソープ。

・MARKS&WEB のハンドソープ。_d0245268_10523137.jpg

先日、大阪のDEAN&DELUCAへお買物に行った際。
実はもう1つget していたアイテムがありました~

・MARKS&WEB のハンドソープ。_d0245268_1105556.jpg

MARKS&WEB ハンドソープ。
洗面所のソープボトルが痛んできていたので、新たに購入しました。

香りは3種あり、ラベンダーのREFRESHをチョイス。私、この香りがどうやら好きらしく。
家のあらゆるモノがラベンダー化しております。(今話題の、トイレの消臭力とか。アロマオイルもそうだし。)

・MARKS&WEB のハンドソープ。_d0245268_11144193.jpg
シンプルなので我が家の洗面台にも、馴染んでくれます。

見た目+使用頻度にあわせた無理のない収納。
を極力心がけていて。

左側にはカゴに入れたドライヤー。
右側にはコンタクト収納をレイアウトしています。
(以前ご紹介した、コンタクト収納も健在です★)


そしてここからは・・
我が家の何とかしたい場所、BEST 5!!にランクインするお見苦しい画像の数々をご紹介しますので
お付き合い頂きますと共に、ご了承下さい。ペコリ。


・MARKS&WEB のハンドソープ。_d0245268_11263481.jpg
←洗面所の壁面収納の現在。
ほんと、ここキライです・・・(あっ。つい言ってしまいました;)

ただですらこのエリアに登場するアイテムって。
パッケージがカラフルでゴチャゴチャするので、私は絶対隠したい派なのですが。

旦那が出勤前の忙しい時間に、毎日使用するモノばかりなので。
奥にしまいこんでしまうのは、使いにくくてかわいそうだし。

何より。見た目ばかりを重視しし、無理な収納をした結果。
片付けられなくなると意味がないですもんね。


・MARKS&WEB のハンドソープ。_d0245268_11383129.jpg
→ひきで見るとよくわかります。

ここだけ異様に色んな色が存在してるんです~;グスン。
極力色を統一しようと、グリーンカラーのものを選んではいるんですが、コレが限界。
しかも旦那君が、歯磨き粉はコレ! スプレーはコレ! 等こだわりがあるので 笑。

マイホームを建てるときには、洗面所には絶対見せる収納棚は作らないと
今から心に決めている私。

でも割とキレイなマンションに社宅として住まわせてもらってる身。
現状を受け止め、ここをすっきりさせるべく。近々、革命を起こそうと思っております!!
完成したら、また記事でご紹介しますね~^^★


・MARKS&WEB のハンドソープ。_d0245268_1150587.jpg


←ボトルのデザインがすごく好み♪ 香りもとても癒されます~

基本的にMARKS&WEBのアイテム全般好きです。ショップの雰囲気も素敵ですよね~


訪問ありがとうございます。
ランキング応援のクリック頂けると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2011-09-27 11:28 | ・もの