人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・お気に入りのBaby ロンパース。

・お気に入りのBaby ロンパース。_d0245268_10265245.jpg

近頃、応援のクリックを沢山頂いていて。皆さん本当にありがとうございます。

文才がないので、読みづらい点も多々あるかと思うのですが;
読んで下さっている方がいるだけで、更新の励みになるし、心から嬉しいです。

皆さんに喜んで頂けるネタを収集しつつ、
おもしろい記事が書けるよう日々精進していきますので、今後共どうぞ宜しくお願いします。ペコ。

さて。我が家のクローゼット、秋支度を始めました!
・お気に入りのBaby ロンパース。_d0245268_10462243.jpg

↑↑ cartersのロンパース。(シワが目立つ~;たたむのがヘタな私。)
出産前に購入し、息子とのお出かけが増え始めた5・6ケ月の春頃には大活躍でした。
大きめサイズを購入したのでまだ着られます。この秋も大活躍の予感~★

・お気に入りのBaby ロンパース。_d0245268_1113960.jpg
carters 長袖ロンパース(→画像お借りしました
4枚セットになっています。無地・シンプル好きの私にはドストライク。

色もいいし、生地がしっかりしているので、ガンガン洗っても伸びません。
重ね着をよくするので、とっても重宝しています。


・お気に入りのBaby ロンパース。_d0245268_11163154.jpg
近頃の息子くん。

頭に授乳クッションをあて、「エリンギマン!!」と言うとケタケタ笑います。
本当にBabyエリンギみたいで可愛くて、親二人も楽しんでます 笑。




・お気に入りのBaby ロンパース。_d0245268_11232442.jpg
私事ですが。携帯をiPhoneにかえました。(かなり今更!! 笑)

携帯に全く興味のない私は、前の機種を5年近く使用。
どうも、壊れるまではかえるのは勿体無くて。
息子に色々イタズラされ。ついに壊れたのでサヨナラしました。

アナログ人間な私が使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうです~;



沢山のブログの中から訪問ありがとうございます!
ランキング応援のワンクリック頂けると、とっても嬉しいです。

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2011-09-13 11:55 | ・こども