人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・子供部屋インテリア その後。

・子供部屋インテリア その後。_d0245268_8435019.jpg

現在の子供部屋。

ダイニングに続き、模様替えしました。
ここも、息子の安全対策と収納も見直しつつ。

■ before ■
・子供部屋インテリア その後。_d0245268_8531341.jpg

■ after ■
・子供部屋インテリア その後。_d0245268_8532462.jpg











少しはマシになったかなぁ~;

前回は「北欧風」と称しつつも、テイストが限りなく反映されていなかったので 笑。
今回はだいぶ意識してみたつもり。。デス。

・子供部屋インテリア その後。_d0245268_973166.jpg

前回ご紹介した、H55ちゃっかり使用しました。
何が入っているのかと言うと~
・子供部屋インテリア その後。_d0245268_9105871.jpg

紙おむつ。
その横には、一軍のおもちゃを入れたカゴを置いています。

使用頻度の高いものは、出し入れしやすく・子供の手が届かない事を意識して。

下の白い収納棚が、ダイニングから移動してきたものです。(過去記事
ここには、おむつやお尻ふきのストックを入れ、すぐ補充できるように。
他には、おもちゃの2軍たちやbabyスキンケア系の細々なものを収納しています。


・子供部屋インテリア その後。_d0245268_9233978.jpg
ここにも北欧ファブリックを。

SIENAの手作りパネルを、ブラック・ブルーと
順に並べてみました。

大好きなこぐまちゃんの絵本と
いかりマークのマグネットも一緒に。



・子供部屋インテリア その後。_d0245268_92824.jpg
gelato piqueのパーカーがいいアクセントに。

実は今回。
新たに買い足したアイテムは北欧ファブリックのみ。

インテリアの好みが変化し、しまってあった小物達を。
ひっぱりだしてきて、レイアウトしました~



・子供部屋インテリア その後。_d0245268_9414134.jpg

まだまだ自信もないし、完成形でもないけれど。
こうやって、インテリアの事をあれこれ考える時間が、一番幸せ♪♪

今後も我が家のインテリア。
色々と変化していくと思うので、お付き合い頂けると嬉しいです。


息子の為に、沢山絵本を増やしてあげたいな~。
「こぐまちゃん」と「ぐりとぐら」を全部揃えるのが私の勝手な野望 笑。



訪問ありがとうございます。
応援のワンクリック頂けると、更新の励みになります。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村