人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・キッチンマグネット。

・キッチンマグネット。_d0245268_015549.jpg

キッチンには少し。
アクセントカラーを取り入れたくなります。

何だかマグネットって、不思議と私的にツボだったり。
・キッチンマグネット。_d0245268_0245073.jpg

兄夫婦におねだりした、FINLAND土産~
やっぱり北欧モノ大好物。
・キッチンマグネット。_d0245268_0195366.jpg

DEAN&DELUCAはPEPSIのおまけ。
この2つがどうしても欲しくて、スーパーへ猛ダッシュでGET。

LE CREUSETは父に貰いました~。

この4つの色合いとレイアウトが、お気に入り。
・キッチンマグネット。_d0245268_0343175.jpg



基本はモノトーンが好きなのだけれど、
たまに、全体的に色合いが暗くて、重苦しーくなる時があるので 笑。

こうしてキッチンに、遊び心を取り入れています。



また、PEPSIで可愛いマグネットのおまけ出ないかな~


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチっとして頂けたら、更新の励みになります。ペコ。

↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by lovelife23 | 2011-08-02 11:05 | ・もの