人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・インテリアへのこだわり。

・インテリアへのこだわり。_d0245268_1237470.jpg

思えば、インテリアに興味を持ち始めたのは高校生くらいの時でした。

当時私は古~~い、社宅に住んでおり、
綺麗な一軒家やマンションに住んでいる友人がとっても羨ましかったのを覚えています。

家のチラシを見ては、将来はこんな家に住みたい、
こんな家具を置いて、こんな部屋にしたい!と妄想していました。
・インテリアへのこだわり。_d0245268_1395232.jpg

そして10代後半の頃、カフェブーム到来。
素敵なインテリアを追い求め、色んなカフェを巡りました~

・インテリアへのこだわり。_d0245268_131132.jpg
←当時、この本にはまっていました!


関西にも素敵なカフェ沢山ありますよね~。
今でも大好きです。

息子が産まれてから行く機会は随分減りましたが。。



・インテリアへのこだわり。_d0245268_13103747.jpg


この頃から、フィルム一眼レフのカメラにはまりだしたなぁ~
デジタルもいいけど、フィルムも味があって好きでした。






社会人になり、神戸で初めての一人暮らし。
それはそれは夢のようでした。だって、空間を全部自分の好きなようにアレンジできる~!

・インテリアへのこだわり。_d0245268_13172077.jpg

少しづつ好きなアイテムを集めて。
昔はナチュラル&フレンチな、今より甘めの雰囲気が好きでした~

・インテリアへのこだわり。_d0245268_13213945.jpg


でも、まだまだ日々勉強中。


いちおう、マイホーム購入目標の時期を掲げていて、
今はそれに向け、収納や間取り・デザイン等の知識を深め、理想のマイホーム案を
あたためているところです~。

実現に向けて、貯金もしっかり頑張らなくちゃね~;アハハハハ 笑。