人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・±0の扇風機。

・±0の扇風機。_d0245268_10273512.jpg

節電の夏。
我が家にも新しい扇風機がやってきました~!!

今までは、旦那が独身の時から使用していた某家電メーカーの、水色の扇風機を使っていました。
み、、水色!!

家の一部に、この色が加わる事にずっとムズムズしていた私。。
色は、同じ空間内に最大4色までに統一するのがポリシー。

でも壊れない限り、捨てるのは勿体ない。。
しかし今年に入り、突然電源が入らなくなったりしだしたので~
・±0の扇風機。_d0245268_10503100.jpg

念願の±0の扇風機、購入しました~

このデザインはインテリアを乱しません♪
←「インテリアが乱れる」このセリフ、私達夫婦は家の物を選ぶ時によく使います 笑。

・±0の扇風機。_d0245268_1055410.jpg


■美しいフォルム■








ホワイト、ベージュ、ブラウンの3色展開。
散々迷いましたが、ホワイトにして大正解~!

マットな色とデザインがインテリアに馴染みます。


リモコンもおシャレです。
(購入したその日に早速息子クンに噛み噛みされ、少し歯型がつきました;)

・±0の扇風機。_d0245268_11113142.jpg

ボタンも可愛い~


・±0の扇風機。_d0245268_111210100.jpg







・±0の扇風機。_d0245268_11332899.jpg

節電も大切ですが、子供の熱中症には充分気をつけないとですね。



息子と過ごす初めての夏。
沢山の思い出作りに色んな場所へ遊びに行こうね~。
最近いっつもこのおサルくんを握って嬉しそうにします→